朝6時30分

今のところ、ゲームと読書の感想を中心に書いていく予定です。

のんびり狩猟生活

MH:Wはじめました。MHはP3以来です。超楽しいです。

メイン武器は大剣で、ちょこっと弓を使ってます。

アクションが増えてて、立ち回りも記憶とかなり違ってて、最初は覚えるのが大変でしたが、すっごく楽しい!

ストーリーが一通り終わったら、他の武器も触ってみたいです。太刀めちゃくちゃ格好いいですね。以前はガンランスもちょっと使ってたので興味あります。

まだ下位なので(もうすぐ上位に入る頃だと思うんですが)先は長そうですが。

 

 

卵の運搬クエでせっかく救援に来てくれたのに、最後画面が固まってしまってお礼が言えませんでした。

手伝ってくれた方、ごめんなさい。ありがとうございました。