朝6時30分

今のところ、ゲームと読書の感想を中心に書いていく予定です。

プラチナげっと→キングダムハーツ

キングダムハーツFinalMixをトロコンしました。

ふい~、疲れた。

随分前のゲームということで操作にやや難があったり、トロフィーの取得条件が凡そ面倒くさかったりしましたが、終わってみれば楽しかったです。

特にグミシップ。当時はカスタマイズなどちょっと触って「分からん!」と投げ出してしまいましたが、操作に慣れると案外はまりそうでした。そうなる前に止めたけど。こういうの、好きな人はとことん好きそうですね。

あと、レベルが上がってアビリティを覚えるにつれ、ソラの動きが玄人じみていくのが見てて面白かったです。

でも装備変えずにクリアはいらん。おもんない。COM以降はないみたいなので助かった……けど、別の凄まじい苦労がありそう。

いろいろ苦労したプラチナトロフィー……。

ゲットしたのはジャングルのど真ん中……。

f:id:neko-man:20170401131214j:plain

ターザンのつたわたりて、誰が最初に気付いたんだろう。

何はともあれ、頑張った、私。

次はRE:COMだ。

ビギナーで始めていきなりゲームオーバーになっちゃったけど、大丈夫。きっと何とかなるさ。

と言いつつ、COM以降のトロコンはハナから諦めモードであります。

おかしいなー、GBA版はクリアしたのに。

おかしいなー。

ひと息ついて、またキトゥンちゃんで飛び回ろうかな。

f:id:neko-man:20170401085243j:plain

そうしろと言っているかのようだ。