朝6時30分

今のところ、ゲームと読書の感想を中心に書いていく予定です。

GD2 フォトモード #4

クロウDLC楽しみじゃああ!

 

今回は、私の好きなジルガ・パラ・ラオ編1。

超好き。大好き。住みたい。青い空が気持ちいい。

空は全部手書きなんですと。↓ここに書いてました。

電撃 - 【電撃PS】『グラビティデイズ2』の美しく広大なアートワーク。少人数で作られた秘訣を紹介!

よく分からんけどなんかすげー! と思います。

DAZEで終わらせちゃうの? 勿体ない。とも。

このゲームのグラ大好きなので続けてほしー。

 

さて写真。

f:id:neko-man:20170224095532j:plain

地味ですが。

表層から下層へ続く裏道。階段。

ちゃんと人が行き来してるし、丁寧に作ってるんだなぁという感じがして好きな場所のひとつ。

 

f:id:neko-man:20170224095716j:plain

椅子に登ってリラックスしようと思ったら、誤って倒してしまったの図。

街を一周して戻ってきたらまだこの状態だったので、どことなく漂う哀愁を表現してみました。

 

f:id:neko-man:20170224100843j:plain

一緒に写真を撮ろうと思ったら誤っておどかしてしまい、食べていたドーナツを落としたの図。無言で責められています。

 

f:id:neko-man:20170224100929j:plain

ちっ。反省してまーす(モグモグ)

※落ちているものを拾って食べてはいけません。

寄り目かわいい。

 

最後。

f:id:neko-man:20170224102022j:plain

カメラ目線。

 

お粗末さまでした。